あやすけのTOEIC990を目指して

TOEIC990目指して勉強記録していきます!!今は600点です!!

まずは腕試し♪PART1,2

こんばんはー!

あやすけです( ´ ▽ ` )

腕試しでまずはPART1.2解いてみました!

やっぱりPART2の文頭の聞き取りがなかなか難しいですね。あとスピードにもまだまだついていけないです。

f:id:ayasuke6522b:20180617204324j:plain

今回の教訓から考える、これからの戦略は、、

ウォークマンの倍速再生機能で英語のスピードに耳をならす!!です!!

後ほどPART3,4も解きますが、

今週いっぱい通勤時間などに倍速リスニングで耳をならして、週末に効果測定をしたいと思います!!