あやすけのTOEIC990を目指して

TOEIC990目指して勉強記録していきます!!今は600点です!!

腕試しPART3,4 これからの戦略

こんばんはー!

あやすけです( ´ ▽ ` )

PART3,4も腕試ししてみました!

その前にウォークマンの機能を確認してみると、1.1倍、1.25倍、1.5倍、1.75倍、2倍速があることが判明。

そので1.1倍で解いてみました!

f:id:ayasuke6522b:20180617214921j:plain

1.1倍で解くと、聞き取りが難しくなるというよりは、次の設問を読み込む時間が厳しくなる印象でした。

でも、このスピードに慣れるのはかなりいいかもしれない!!!

◼️今後の戦略

1.通勤時間に1.25倍速で聴きまくる!

(1.5倍速以上は、今のあやすけには早すぎてただの雑音に聞こえそう)

2.もんだい解くときは1.1倍速でとく!!